SSブログ

花嫁のれん2015 キャスト

花嫁のれん2015 キャストのご案内を
させて頂きますね。

ちょっとその前に、今回のシリーズの
大まかなあらすじをご紹介します。

ドラマでも金沢にある老舗旅館
「かぐらや」は年末年始も常連客でにぎわい、
女将の神楽奈緒子(羽田美智子さん)や
大女将の神楽志乃(野際陽子さん)も忙しい
日々を送っています。


女将になって張り切る奈緒子は、
今回のシリーズでのあらすじとして、
『金沢女将塾』なる新しい挑戦を始めると
いうストーリーなんです。


女将の神楽奈緒子は、

旅館の生まれでなくても、
旅館に嫁いだ嫁でなくても、
やる気があれば女将になることが
出来ると・・・。


奈緒子はそんな人材を育成しようと
『金沢女将塾』をするのです。


大女将の神楽志乃は奈緒子の試みを
老舗旅館かぐらやの伝統と格式を
ないがしろにするものだと思い
大反対するのです。


そして、今回の新キャストとなる
能登で漁師の娘で一本気な性格の
片瀬真知子(矢田亜希子さん)が、
女将になることを夢見て募集に応募した
『金沢女将塾』の合格通知が届くことを
心待ちにしているのです。


というあらすじのようです。


では、今回花嫁のれん2015 キャストを
ご紹介させて頂きます。





神楽家の人々として


・大女将 神楽志乃役 
sino.jpg
野際陽子さん

・女将 神楽奈緒子役
naoko.png
羽田美智子さん

・神楽家の長男 神楽宗佑役
sousuke.jpg
津田寛治さん

・板長 神楽辰夫役
tatuo.jpg
山本圭さん

・神楽志乃の孫 神楽幸役
sati.png
木村真那月さん

・神楽志乃の孫 神楽翔太役 
syouya.png
草川拓弥さん

・支配人兼庭師 増岡均役
hitosi.jpg
中西良太さん

・中居頭 小島房子役 
husako.jpg
沢田雅美さん

・中居 篠原和代役 
kazuyo.png
宮田麻帆さん

・中居 寺内弘美役 
hiromi.png
西慶子さん

・中居 広沢知子役 
tomoko.png
棟里佳さん


金澤女将塾として


塾生・能登の漁師町出身 片瀬真知子役
matiko.jpg
矢田亜希子さん

塾生・元グラビアアイドル 石野佑美役
yumi.jpg
川村ゆきえさん

塾生・元キャビンアテンダント 白山香役
kaoru.jpg
広澤草さん

塾生・老舗旅館の娘 宮崎綾役
aya.jpg
原田佳奈さん

となります。



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。