SSブログ

花嫁のれん4 制作発表

花嫁のれん4の制作発表が、
2014年12月8日に都内で行われ、
羽田美智子さん、矢田亜希子さん、
野際陽子さんの主演3人が役衣装で
登壇しました。



花嫁のれんは、

2010年11月に第1シリーズ、
2011年10月に第2シリーズ、
2014年1月に第3シリーズ

が放送された人気ドラマです。

seisaku.png
【引用元】tokai-tv.com/hanayome4


羽田美智子さん演じる東京のOLの
奈緒子が石川・金沢の老舗旅館
「かぐらや」の息子の津田寛治さん
演じる宗佑と結婚したことで、
旅館の女将になるべく奮闘する
ストーリーです。


花嫁のれん4 のあらすじ


今回の第4シリーズの「花嫁のれん」の
あらすじは、さまざまなハンディや試練を
乗り越えて「かぐらや」の女将になった

奈緒子が、旅館の娘でなくても、やる気と
おもてなしの心さえあれば誰でも女将に
なれるチャンスがある!と考え、大女将の
志乃の反対を押し切り、「金沢女将塾」
開講するんです。


そこに応募してきたのが、新キャストの
明るく前向きだが“鈍で雑”な真知子役を
する矢田亜希子さんです。

金沢女将塾の応募をした真知子の履歴書の
殴り書きのような文字を見ただけで、
志乃は「あり得ない」と目にも留めないが、
奈緒子は真知子のことが気にかかり、
女将候補生の一人として採用することに
するんです。


その真知子の存在が「かぐらや」に新たな
波乱を巻き起こすというストーリーになる
ようです。





なれるチャンスがある!と考え、大女将の
志乃の反対を押し切り、「金沢女将塾」を
開講するんです。


そこに応募してきたのが、新キャストの
明るく前向きだが“鈍で雑”な真知子役を
する矢田亜希子さんです。



金沢女将塾の応募をした真知子の履歴書の
殴り書きのような文字を見ただけで、
志乃は「あり得ない」と目にも留めないが、
奈緒子は真知子のことが気にかかり、
女将候補生の一人として採用することに
するんです。



その真知子の存在が「かぐらや」に新たな
波乱を巻き起こすというストーリーになる
ようです。




花嫁のれん4の制作発表では


羽田美智子さんは、また今年、
同じメンバーで再会できたことは
幸せだなと思います。


奈緒子は『また会いたいな』と思える
役なので、また演じられてうれしいです。


パワーアップした『花嫁のれん』を
楽しみにしていてください」と喜びを
コメントしました。


また、こんシリーズで新キャストとして
出演する矢田亜希子さんは、昼ドラでは
初主演となるようで、ここまで作り上げ
られたドラマで、野際さんや羽田さんに
囲まれて、毎日勉強させて頂いています。


お二方がすんなりと迎え入れてくれて
うれしかったです。


私の演じる真知子は、パワフルで笑顔を
絶やさない女性なので、演じていると
元気をもらえるんです。

皆さんも真知子を見て元気や勇気を
感じていただけたらと思いますと
コメントしました。


そして、最後に大女将役の野際陽子さんが
現場は大変は大変ですけど、みんなが仲よく
やっているのが何よりうれしいです。

現場が家族のようになっています。

亜希子ちゃんは16歳のころから知っています。
かわいさは今も変わらないですが、大人に
なりましたね!

いつもニコニコ、1年中咲いているバラの
ような笑顔の女性だとコメントしました。


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。