SSブログ

花嫁のれん4 7話ネタバレ

花嫁のれん4 7話のあらすじを
今日もネタバレしますね!

大女将の志乃や奈緒子から許可を
もらい女将候補生たちの寝泊まり
出来る寮に一緒に生活することに
なった仲居頭の房子は、寮母を
務めることになる。


女将候補生たちは、房子と寮でも
ともに生活を送ることになるのである。


問題児の真知子といえば、なかなか
起きず、女将候補生たちが朝食を
する間際に現れる。


花嫁のれん4 7話 房子のえこひき


そして、朝食のおかずは、小魚2尾に対し、
以前勤めていた山代温泉郷の宮崎屋で
世話をしていたことがある綾だけに
焼き鮭となっていて、房子は、綾だけに
明らかに特別扱い状態。


それを見て、思ったことをすぐ口にする
真知子は「えこひいき」と文句を言った
ために房子に目をつけられてしまうこと
になる。


そして、寝坊をした罰として、
朝食の後片付けをするように
言われるのである。







花嫁のれん4 7話 奈緒子の旦那宗祐は・・・


一方、小龍包のお店を開店させようと
宗佑が張り切っていた。頼もしくもあるが、
また何かしでかすような予感がすると察した
志乃と奈緒子が、今後も見張らなければ
いけないと、いつもはモメる二人が珍しく
意気投合するのです。


女将候補生たちは、着々と中居業を
覚えていくのですが、真知子だけが
お辞儀の段階から進めず、

自分のお辞儀の何がいけないのか
分からぬまま、ひたすらお辞儀の
練習を繰り返すのです。

7wa.jpg
【引用元】tokai-tv.com/hanayome4/story/16455.ph
p


真知子は、「かぐらや」から寮への
帰りに宗佑の店へ寄り、宗佑が奈緒子の
夫とも知らず毎日の愚痴をこぼしている
ところへ奈緒子がやってくるところで・・・

次回に。



【花嫁のれん 第8話予告】



花嫁のれん4 8話ネタバレ



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。