SSブログ

野際陽子さんの声は病気でかすれているのか?

最近、野際陽子さんの声に異変を感じて
いるんですが、病気なんでしょうか?

野際陽子さんといえば、doctors3や
昼ドラの花嫁のれんに出演されています。

野際陽子さんの声が病気からなのかと
心配で調べてみたんですが、お年が
なんと79歳になられるんですよね。

ビックリしました。

凄く元気で綺麗だし、そのお年でドラマを
2本掛け持ちは大変なのではないでしょうか。





どちらかのドラマは収録が終わっているに
しても立て続けでの出演は、体力的にも
のどの調子にも良くなかったんじゃないで
しょうか?

中には、咽頭癌じゃないかと、縁起でもない
ことを書かれているものもありましたが、
たぶん、声の出し過ぎによる疲労とこの時期は
空気が乾燥していますから、のどに負担が
かかり、かすれ声になったのではないかと
思います。

昼ドラの花嫁のれん4を見てますが、そんな
違和感は感じられなかったですね。

1月4日放送のDOCTORS3(ドクターズ3)
最強の名医 、 スペシャル版に出演していた
「野際陽子さんの声が変」と ネットで話題に
なっていたようですが、どうなんでしょうか。


私は、DOCTORS3を見ていませんので、なんとも
いえないのですが、ネットで話題になるぐらい
そんなにかすれた声だったんですかね?


確かに、野際さんには失礼な話なのですが、79歳と
いうお年であれば、普通じゃないかなぁと思います。

最近の声と変わったと話題になったのは、風邪か
乾燥によるものか、多忙ではないかと思っています。


皆さんは、花嫁のれん4を見られていますか?

老舗旅館の大女将の役を演じられています。
凄く貫禄のある演技をされています


いつまでも元気で頑張って頂きたい女優さんです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。