SSブログ

花嫁のれん4 最終回 真知子と陣内はどうなる?

花嫁のれん4 最終回が近づいてきましたね!


なに?


いつまでか?知らないって・・・


最終回は、3月27日金曜日です。
花嫁のれん4は、60回の放送で終了となります。


そこで、気になるのが結末ですよね!






真知子と陣内、そして綾との関係がどうなるのか?



が、一番気になるところではないでしょうか?


今の感じでは、陣内は真知子を女性として意識している
ように感じます。



真知子と陣内は、幼い頃に真知子のおばあちゃんが
やっていた民宿に陣内の両親が事業に失敗し絶望して
最後の思い出としてやって来ていたんです。



でも、真知子おばあちゃんのあのパワーで陣内親子は
元気を取り戻し、人生をやりなおそうとがんばったんです。


その頃の記憶が陣内には、強く残っていました。



そして、真知子と遊んだことを思い出し、あの真知子が
かぐらやで女将塾の真知子であることを知るわけです。



だから、真知子と陣内は結ばれるように思われるかも
知れませんが、真知子が断るんじゃないかと思っています。



真知子の夢は、女将塾を卒業し、おばあちゃんがやっていた
民宿を再開業することです。



陣内が金沢でオープンする和風旅館の女将としては、
いきたくてもいけないんですよね。



その気持ちも陣内は、理解して真知子が再建する民宿の
援助をするんじゃないかと思います。



問題の真知子と陣内は、結ばれるかと予想しています。



でもオープンする和風旅館の女将にはなりません!



じゃあ、だれが陣内がオープンする和風旅館の女将になるのか
ですが、これは、綾になるんじゃないかと思います。



問題は、房子がどうなるかなんですが、あのとんでもないことを
したことを暴露するのか?



それともお蔵入りにしてしまうのかですね。



私の予測では、お蔵入りし、綾が女将となった時に、仲居頭と
して、綾を応援し続けるのではないでしょうか?



今まで書いてきたことは、全て私の想像と願いのお話です。



あと10回の放送で、どう展開していくのかが、非常に楽しみです。



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。