SSブログ

花嫁のれん 陣内役の須賀さんって?

花嫁のれん 陣内役の須賀さんについて
お話をしていこうと思いますが・・・



その前に



花嫁のれん4でキーマンになってきた陣内。



今回の主役的存在の真知子とどうなるのか?



今花嫁のれん4を見ている方にとって、
この二人がどうなるのかが一番気になる
ところではないだろうか?



少なくても私は、気になっています。



最終回にこの真知子と陣内がどうなるのか?







その陣内役を務めるのが、ご存知の方も
多いかと思いますが、「仮面ライダー龍騎」で
主役を務めた須賀 貴匡(すが たかまさ)さんと
いう方なんです。



デビュー当時は、ロン毛だったんですが、
今は、リゾート開発の社長役とあって
オールバック風の頭にされています。



詳しいプロフィールは、このブログの
花嫁のれん4のキャストの陣内役ってだれ?
で書いてますので、そちらをご覧ください。


⇒キャストの陣内役ってだれ?



その須賀さんがされている陣内なんですが、
金沢に和風旅館をオープンさせるために
東京から出向いて来て、かぐらやの女将が
始めた金沢女将塾の塾生の中から、その旅館の
女将にという願望をもっているんですが・・・



初めは大女将の志乃に断られたのですが、
金沢に旅館を作り、そこの女将にしたいという
理由から、断る理由もなくなり、かぐらやを
通うようになったのです。



そこで、問題の真知子と再会するわけなんです。



そうなんです。



再会なんですよね。



陣内が子供の頃、父親が営んでいた事業が
上手くいかず、想像ですが、無理心中する前にと
訪れたのが、真知子のおばあさんが営んでいた
民宿だったんです。



その時に、陣内と真知子は、遊んでいたんです。



それをお互いが知った訳なんです。



だから、始めて会ったときから、何かを
お互いに感じていたのではないでしょうか?



その陣内と真知子が残された放送でどんな
展開になっていくのか?



そして、最終回で二人は結ばれて、結婚するのか?



これからが、本当に面白くなってくるところと
言っても過言ではないじゃないでしょうか?



その陣内役に須賀さんは、ぴったりだと私は
思いますね。



陣内役の須賀さんってどんな人なのかを書こうと
思って書いている内に、陣内と真知子の今後の
行く末が気になって、脱線してしまいました。



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。