SSブログ

花嫁のれん4 59話感想とネタバレ 後編

花嫁のれん4 59話感想とネタバレの後編となります。


奈緒子、皆のテーマを1つ1つ思い出し、それぞれ個性的な
テーマで頑張ってくれたと話す。



村田、きく、陣内、全員一致で合格を言い渡す。



志乃もそれに同意する。



一番を決めなければと話す志乃。



村田は綾だと思うという。



きくもその意見に同意する。






奈緒子、志乃に意見を求める。



志乃は綾か真知子かと迷っていると話す。



陣内に意見を聞く村田。



陣内は皆の意見に従うつもりでいたがと何か話を続けようと
したが、村田に話を割って入られる、村田、陣内が真知子を
気に入っているのはわかっているが、ここは私情を挟まず、
自分たちの意見を聞いた方がいいのではアドバイスする。



奈緒子、1つ意見を言いたいと口をはさむ、志乃に塾生の
指導にあたっていた奈緒子が卒業試験の合否や順位に口を
はさむのは、おかどちがいだと言われるが、1つだけ言わせて
ほしいと頼みこむ。



村田の許しが出て話しだす奈緒子。



陣内の理想の旅館は田舎に帰ってホッコリ出来るような旅館で
あることなので、その事を重点的に考えて選んでほしいと頼む。



奈緒子の中に、複雑な気持ちが入り混じっている気がする。



塾生達が呼ばれる、かぐらやの皆の前で、全員合格を
奈緒子が言い渡す。



奈緒子、試験で一番となり、陣内リゾートの和風旅館の
女将になるのは真知子だと告げる。



真知子、放心状態である。



香、綾、祐美から祝福の言葉をもらい喜ぶ真知子。



房子を気遣う増岡。



しかし真知子の一位を心から喜んでいる綾をみて房子も
嬉しそうである。



綾、陣内に想いも伝え、やることはすべてやったので
爽快感がある。



真知子、皆に深々と御礼を言う。



陣内、嬉しくてたまらない雰囲気である。



真知子に女将として早速、新しい旅館の仕事を手伝って
ほしいと懇願される。



真知子、陣内に謝る。



自分は陣内の旅館の女将にはなれないと話す真知子。



驚く、かぐらやと審査員の面々。



気分を悪くして帰る、村田ときく。



こんな良い話を断るとはと愚痴をいっている。



申し訳ないと深々と頭を下げる志乃、房子。



落第点をとっていた真知子がここまでこれたのに、
どうしたものかと思うのも無理はない。



和室にて、奈緒子と二人で話す真知子。



真知子に理由を聞く奈緒子。



真知子、おばあちゃんの民宿を再開するのを夢見て、
かぐらやに、女将修業に来たと言う。



何度も挫折しそうになりながら、修行を続けられたのも
皆のおかげであると話す。



一番に選ばれた時は夢のようだったが、やはり自分は
能登に帰って民宿を再生させたいと話す。



奈緒子、土下座する真知子に、こうなると思っていたので
頭をあげなさいと話す。



真知子がここに来た時から気持ちが変わっていないなら、
女将を辞退すると思っていたと。



自分の思ったとおりに進んでみなさいと話す奈緒子。



奈緒子、真知子の気持ちをわかっていたのであろう。



それなら一番を綾にすればよかったのにとも思うのだが、
そこはチョットちがうのだろうか。



我ながら、予想通りの展開になってきた。



あとは、陣内と真知子が結ばれるのか?


陣内の新しい旅館の女将にだれがなるのか?
やはり、綾かなぁ・・・



最終回の明日が本当に気になります。




【花嫁のれん 最終話予告】


花嫁のれん4 最終回感想とネタバレ


mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。