SSブログ

花嫁のれん4のあらすじ

花嫁のれんシリーズ4のあらすじですが、
今シリーズは、「金沢女将塾」を巡って、
野際陽子さん演じる大女将志乃と羽田美智子さん
演じる女将の奈緒子のバトルを描いていくのでは
ないかと思います。

seisaku.png
【引用元】tokai-tv.com/hanayome4


旅館経営の家に嫁ぐ女性も少なくなり、また家を
継ぐ娘も減ったことで、頭を抱えている女将たちに
提案したのが、今回の「金沢女将塾」なんです。


一般の女性でも、女将になる素質をもった女性も
いるのではないかということで、奈緒子が提案し、
女将をしたいという一般女性を募集して、女将に
なれるように教育・指導するという塾なんです。


女将たちも賛同してすることになるんです。


しかも、塾生を教育する場が、志乃、奈緒子が
やっている「かぐらや」ですることになったん
ですね。

だから、余計に志乃は、「金沢女将塾」に大反対
なんです。




大女将志乃は、見方に中居頭として、沢田雅美さん
演じる小島房子さんを招きいれ、今シリーズで
話題になっている新キャスト矢田亜希子さん演じる
片瀬真知子が「金沢女将塾」の塾生として、どんな
キャラで演じてくれるのかが楽しみですね。


今回の「金沢女将塾」の塾生は、役柄として、
個性ある元グラビア・アイドルとか元キャビン
アテンダントといった人が入塾するので、おもしろい
展開になるんじゃないかと思っています。


今までのように、嫁姑を軸にした笑いあり、涙ありの
心温まるホームドラマであり、新しい個性派の役柄の
新キャストが加わり、もっとおもしろくなるんじゃ
ないかと期待しています。


【花嫁のれん 振り返り 第1週】



【花嫁のれん 振り返り 第2週】



【花嫁のれん 振り返り 第3週】



mokuji_s.jpg


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 花嫁のれん4 感想・あらすじ情報ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。